自動返信メールの『件名』と『本文』の書きかえ方

ワードプレス関連

RESTAでホームページを作成されたお客さま各位。 RESTAでは、お客さまのホームページの『お問い合わせ』に対する『自動返信メール』にWordPressのプラグイン『MW WP Form』を使用しております。 以下はその『MW WP Form』を使用しての自動返信メールの『件名』 と『本文』の変更の仕方の説明になります。

1. WrodPressの自動返信フォームの『文章変更』について

自動返信フォームの文章内容を変更・更新するには、管理画面から左メニューの『MW WP Form』を選択して自動返信フォームの文章内容を変更・更新します。

 

2. フォームを選ぶ

更新したいフォームを選びます。

 

3.変更したい部分を、変更する

1:画面右にある『件名』の中身を、自動返信メールで返信したい件名に変更します。 2:画面右下にある『本文』の中身を、自動返信メールで返信したい内容に書き換えます。 以上で完了です。

RESTA レスタ ホームページ制作・ウェブサイト制作 リニューアル

Web Design

WEB・ホームページ制作・リニューアル

「+α」のご提案でご期待以上の成果を出し続けてきています。

RESTA レスタ 事業所案内

Our Challenge

事業所案内

RESTAは日々技術の向上に挑戦し、進化し続けています。

簡単お問い合わせフォーム

ホームページ制作の事からWebサポートなどのちょっとした疑問など、
何でもお気軽にどうぞ。1営業日中に必ずお返事いたします。

CONTACT