英語版メニューを作るメリットって?(E-asy Code)

よくあるご質問

サッと取り出せる英語版メニュー

もうすでに、大勢外国人観光客が来店するような飲食店はまだしも、まだそこまで多いわけではないという飲食店様にとっては、案外置き場所(保管場所)に困るのが外国語版メニューではないでしょうか。

何年も前に英語版メニューを作ったままで、その後お店のメニューや価格変更があっても英語版メニューの作り替えは忘れたままになっていたり、たまたま新人アルバイトが外国からのお客様を接客してしまいせっかく英語メニューがあるのにそのことを知らなかったり、いざという時英語版メニューをどこにしまっているかわからなくなり結局使えなかったり…

意外とこういったトラブルは多いと聞きます。

QRコードを読み込むとスマホ画面上に英語版メニューが表示されるE-asy Codeサービスをご利用になれば、内容の更新も簡単(メールやお電話でご連絡ください)で、置き場所にも困らず、何といってもスマート。

とっても便利です。

来店後の口コミ効果も狙えます

ご自身が海外旅行におでかけになった時、偶然見つけた美味しいお店を、帰国後にご家族やお友達にも教えたい…と思っても店名や住所を忘れてしまったなんてことはありませんか?

E-asy CodeのQRコードを読み取った英語版ページは、あえて削除しない限り、スマホ上のブラウザの履歴に残ります。

外国人のお客様の帰国後の、周囲の人への口コミ効果が、期待できます。

スマホで見る英語版メニュー作成サービス“E-asy Code”については、お気軽に下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

簡単お問い合わせフォーム

Webに関するちょっとした疑問から大規模なご計画まで、
何でもお気軽にどうぞ。必ずお返事いたします。

CONTACT