Web制作会社の料金について【よくあるご質問】

よくあるご質問

Web制作会社の料金設定の基準とは?

Web制作を依頼するうえで、1番気になるのは料金ですよね! お客様からよくご質問がありますが、Web制作会社の料金設定の基準っていまいち分からないですよね。 そこでRESTAはお客様から安心して依頼していただける様に、料金設定をする前に全国のWeb制作会社100社の料金設定を調査しました。かなり地道な作業でしたが、私たち自身お客様に適正価格でご提供している!と自信を持って断言するためにも必要な調査でした。地域や会社規模、提供のスタイルによって多少ばらつきはありますが、100社の平均料金をベースに料金設定をしています。 また、内訳が明確にわかる様に細かい料金表にしています。 >>コチラ<<からご確認ください。

Webサイトを作りたいけど何を依頼したらいいの?

細かい料金設定がされているのは分かったけど、Webサイトを作るのに何を依頼したらいいのか分からない… これもお客様のお悩みポイントですよね。その様なお客様にはまず、Webを使っての集客・販促活動に使える予算を教えていただきます。そこからお客様のご要望と予算に合わせて、RESTAから最善のご提案をさせていだきます。 実際に飲食店の開店準備をされているお客様から「30万円の予算で集客のためにできること全部して!」とご依頼をいただいたことがあります。そこでは、簡単なWebサイトとチラシと割引券を制作しました。開店前に配布したチラシをWebサイトと連動させ、開店直後から多くのお客様がチラシを持参して来客!開店後、Webサイトでの情報発信も代行させていただいてます。 まずはお気軽にご相談ください!どの様なお悩みでも丁寧に対応させていただきます! RESTAではWeb制作から運用・Webマーケティングまで! また、日本人が古くから親しみがある“漫画”を使ったマーケティングも インパクトがあり多くの情報を伝えれるため、RESTAは導入しています! 時代の流れに則したマーケティングをお試しください!