デザイン経験はないけど、ホームページ(HP)制作頼めますか?

よくあるご質問

ホームページを作りたい。。でも、デザイン経験ゼロ。どうしたら?

そうですよね、不安に思いますよね。 「ホームページ制作を頼みたいけれど、デザイン経験なんて無いから、WEB制作会社にどう頼んだらいいかわからない」。 わかります。そのお気持ち。 最初は誰だって不安です。いえ、何度目だって、不安です。 「この会社、ちゃんと思うとおりに仕上げてくれるだろうか?」って。 でも、RESTAなら、大丈夫! まずは『あなたの作りたいホームページ』の理想をしっかりお聞きします。 「個人のお客様に向けたホームページにしたい!」 「業者さんに向けたホームページにしたい!」 「可愛い雰囲気のホームページにしたい!」 この様なご要望を取り入れ、マーケティング目線のホームページ制作をいたします。 WEBマーケティング・WEBデザイン・コーディング経験豊富なRESTAがあなたの理想をカタチにします。

岡山でホームページ制作なら、RESTA!(もちろん県外でも大丈夫!)

RESTAのある岡山は晴れの国です。 一年中降水量が少なく、晴れていることが多い土地です。 瀬戸内海に面していて、交通の要所、温暖な瀬戸内海性気候からか、岡山人の気質もおだやか。 くだもの王国としても有名で、特に桃と葡萄は高級品として全国に名をとどろかせています。 お酒も旨く、一年中美味しい海の幸山の幸に恵まれています。 岡山市は人口70万人の政令指定都市で、田舎ですけど、そこそこ都会(?)。 そんなのどかな土地にRESTAは本拠地を構えています。 昨今、ITやWEB関係者が田舎に引っ越して来ることが増えました。 理由は「田舎の方がクリエイティブになれるから」だそうです。 (もちろん、「住みやすい」というのもありますけれどね♪) そんなクリエイティブの秘密は、きっと「田舎のノンビリとした気風」にあるのでしょう。 「遅いは速い」なんて言葉もありますが、その無駄に焦らない、悠々とした心構えが かえってスピード感のある仕事につながっているのではないでしょうか。 そんなRESTAのある岡山に、一度遊びに来てみてくださいね!